2012-12-02

12月は時空がゆがむSFな月。(今日はライト版)


とうとう!!!

とうとう!!12月ですっ!!


…うわぁ…焦るなぁ…!!


12月て、もう12月ってだけで毎年物凄く焦ります。
お正月の事を考えるだけで頭が痛い。
色んな段取りがグルグル…!!

あ、免許証、無事更新してまいりました。
前回の記事を書いた翌日、
起きたらもう顔が変で変で、心がまた一度折れましたが、
良く良く鏡を覗いたら、

「まぁ、いつもこんな顔か…しょうがないなこりゃ」

と腹をくくり、いざ免許センターへ。
行ったタイミングが良かったらしく、講習まで待ち時間ゼロでサクッと終了。

問題の顔写真も、まァ…こんなもんでしょうね、出来栄え。
無事に期限内に更新出来て一安心です。


今日は、
本日の無駄遣いちゃんをご紹介。

一見アレクさんちのに見えますが、accaさんちのです。

私どうやら樹脂ものに凄く弱いみたいです。
だって、質感が美味しそうでしょ??

今日は、accaさんが久しぶりにヘアアレンジショー開催して下さったので、お勉強に行ってきました。
毎回、色々教えていただくのですが、
私の脳では全部覚えきれず、結局私の技は増える事も磨かれる事も無いのです。(書いてて無性に悲しくなった)
でも、ショーは見てるだけで楽しい!


無駄遣いって楽しー。
(年の瀬は物入りなのに、恐ろしい…!!!)


最近、やっと髪が伸びてきたので、
眠っていたヘアアクセたちがまた使えて嬉しいです。

夏もほぼアップですけど、冬もアップが良い派なので!


ここ最近出番の多いコたちをパシャリ。

撮って気付いたけど、

色味、うっす――い!!!!

髪が黒いので、淡い色に走るみたいです。
濃い色味のコたちも、今度こうやってパシャリしてみよう―っと。また出番が増えそう!!!



そんなところで、また。
今日はだいぶライトにお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿