2016-08-17

散れば咲き 散れば咲き…さるすべりの花が咲き続けている間は…



夏ですね。
暑いですね。

ホントにホントに日差しがイタイです…!!

何なの!?

籠りたいんです。
籠りたいんです…。
籠りたいんです…っっ!!

3回言っときました。


ホントだったらね…
今頃夏休みなんですよ、私は。

だのに…

私の夏休みは消滅しました…

私の夏休みは消滅しました……

私の夏休みは消滅しました………


これも3回言っときました。
哀しすぎるので。

何でだろう…何でこうなるんだろう…。
9月から忙しくなるのは決定してるから、
今月だけは…!!
と、ギリギリまでジタバタしてみたのですが、
もう諦めた。

無理なものは無理だ。
だって消滅しちゃったんだもの。

前もそうだったけど、
「休みます」宣言はしちゃいけないんだということが、
やっとわかったんで、これからは、
しれーっとお休み取ります。
しれーっとね。


連休夏休みが無くなった分、
好きな人たちとご飯やお茶して過ごせているので、
まぁ、良い夏なんでしょう。


皆様も、
夏バテと熱中症にはお気をつけて
どうぞよい夏をお過ごしください。







3年前に撮ってもらった夏写真!
キミコカメラマン上手~!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿